FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凪ライブ

こんばんは。

今週の金曜日10日、静岡街中のライブハウス「UHU」で「凪」のライブがあります。

その日のメインは「ローリングピアノマン・リクオ」さんです。

一流のミュージシャンです。僕もピアノは大好きなので今からとても楽しみですよ。

ついでに初めてプロパンも使って演奏してみますので、そちらも楽しみにしています。

ライブと言えば先日の日曜日、島田の「ビッグムーンカフェ」にて毎年恒例となっている「瞑想図・節分ライブ」に行ってきました。

相変わらずスンバラシイ演奏で、あっという間の2時間だか3時間でした。何曲やったんだろ??

3曲?4曲?つまり一曲が大変長いのです。恐るべきインドコスモス。

むか~し、むかし、どこかのホールで、インド古典音楽のライブを聞いたときには途中で飽きてしまいましたが、

今では何てこと無い。楽しんでいます。

タイコ好きの人はぜひ聞いてみたほうがいいですよ。と言うと「瞑想図キャプテン」シタールの加藤さんに怒られそうですが、もちろんシタールも一流。

シタールの加藤さんとは共通の友人がいて、彼を介して最近やけに仲良くなってるのです。

加藤さん手作りの「カトチャン商会・鉄火味噌」。これもオイシイヨ~。オススメです。

ライブ会場で販売するとあっという間に売り切れちゃうみたい。

ローリングピアノ・リクオ

UHU

瞑想図

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロパノータ

Author:プロパノータ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。