FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安江佐和子さん

こんばんは。

昨日、東京からとても素敵なお客様がお越しくださいました。

打楽器奏者の安江佐和子さんです。

たまたま見かけた「はなまるマーケット」でプロパノータが彼女のアンテナに引っかかり、さっそくご連絡を下さったのです。

日本の第一線でご活躍されている方ですので、「打楽器」や「音」に関しては物凄い量の引き出しをお持ちの方が、なんだか直感で気に入っていただけたとのコト。いやぁ、そんなことを言っていただけるとホントに嬉しいですネ。

しっかりとアカデミックに音楽を学ばれ、日本のNo1オーケストラに所属していたという、素晴らしい経歴の持ち主です。
くださるメールもとても丁寧で、ワタシなぞはだいぶ気後れしてしまいそうだと、気をもんでいましたが、なんの、なんの、とても気さくでさわやかな方で、すぐに打ち解けることが出来ました。

トッププロの方から、楽器にまつわる深いお話などもお聞きすることが出来、ほんっとに良き日でした。

プロの方にとって、出すその「1音」の重みは計り知れないものがありますね。

プロパンにつきましては、安江さんが主に演奏される音楽で使えるかどうかはともかく、「気持ちよくてずっと遊んでいられる」と仰っていただけたのが何よりでした。

ひとつお作りさせていただき、また色々アドバイスを頂戴できれば、と思います。

安江さ~ん、今度はコンサートに行きまっす!!!

DSCN0692.jpg
安江佐和子さん
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロパノータ

Author:プロパノータ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。