FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょんないTV

こんにちは。

昨晩の「ピエール瀧のしょんないTV」ご覧いただいた皆様、ありがとうございます。
プロパノータのHPにも多くの方が訪問して下さった模様で、ありがたい限りです。

何とか放送までにHPもリニューアルすることが出来、「面目丸つぶれの状態には陥らずに済んだか」と、ホッとしています。
何よりも設置したアクセスカウンターがちゃんと機能しているようなので、それがウレシイ。。
昔つけたカウンターはどうも怪しい気がしたので取り外しちゃったんです。

しかしまだまだ肝心の楽器のご説明や、動画など不備な点が多々ありますので日々修正を加えていかなくてはなりませんが・・・

放送では作業の様子をご紹介していただけたかもしれませんが、ほとんどフリーハンドでの作業の映像だったのではないでしょうか?
実は現段階ではまだ楽器製作にまで及んでおらず、作業を円滑に進めるための道具、いわゆる「冶具」作りに追われているのです。
今までイーヅカ先生の鉄工場で専門の加工機械で行っていたことを、何とか自分でやれるようにと試行錯誤をしている状態なのです。

昨日は会社の送別会があり、私は酔っ払って早々に寝てしまい放送は見ていないのですが、と、言うよりも我が家のテレビはアンテナに接続されておらず、映らないので見ることはできないのですけれど・・・

テレビが無いと言うとちょっと怪訝な顔をされることもありますが、私はテレビ好きですのである種のイメージを抱かれると困ってしまいますが。

入居当時はもちろん接続しようとしましたよ。ところがウチのアンテナ線はちょいっと古臭くて接続が面倒なのです(なせかアンテナ線の画像が貼り付けられません。。これだからパソはやっかいっ!)

電気屋にアンテナ線を買いにも行きましたが、種類がたくさんあるのですね。ウチのがどれだか確認していなかったのでまた今度にするかと思いつつ、早3年ほど放置。
スカパーもあるのでとりあえず、スカパーアンテナを取り付けようとしたところ、こちらも微調整がうまくいかずとりあえず放置。

スカパーでサッカーやら、料理番組やら、紀行番組、その他もちろんアダルトなどをと考えていましたが結局放置。

いつのまにやらテレビのない生活にも慣れてしまいました。

そんなワケでして、昨日のテレビも見ておらず。どんな感じだったのでしょうか。。。

興味を持ってくださった方々の期待を裏切らぬよう、日々精進していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。














スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロパノータ

Author:プロパノータ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。