FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロパンケース

ただいまプロパノータのケースを製作中です。

意外なものを使っているのですけれど、ひょっとすると「そのまんまじゃんっ」などと思われるかもしれませんが。

試作は出来上がっているのですが、もう少し改良の余地がありそうですので、引き続き検討です。

それにしてもワタクシ、まるっきり商品についての情報を皆様にお出ししておりませんね。

当たり前のことですが、決して出し惜しみしているわけではゴザイマセン。。。反省はしてます。写真撮らないと。

さて話は変わって、この間の日曜日、楽器を置いていただいている静岡のカフェ「カプー」での、カリンバ、ムビラのライブに行ってきました。

「玄音」と言って、普段はご兄弟で活動されている方から、カリンバのチューニングに合わせてプロパノータを作ってもらえないかとのこと。

その方は「ハピドラム」を所有されているそうですが、カリンバチューンのものがあればさらにハッピー(本当はこんなこと言ってません。あくまでイメージ)


と、言うわけで私は作る気満々ですからね、ヤスハルさん!!

仕様が決まれば、7月の20日ぐらいまでには土台が出来上がると思います。そのあと私は大変忙しい時期を迎えますので、結局、塗装して完成するのは8月の後半ぐらいになってしまうかも・・・貧乏暇なしダヨ

もっとも、ご本人からはまだ連絡ございませんが。こいうのはネ、どんどん既成事実を作り上げて追い込んじゃえばそれでえぇんじゃ。。。冗談ですヨ。そんな乱暴なことはいたしませんからご安心を!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロパノータ

Author:プロパノータ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。