FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

先週末の土日はライブ、パーカッションイベントともに、お陰様で多くの方が足を運んでくださり、予想以上の盛り上がりだったと思います。

ご参加くださった方々、ありがとうございました。

企画、主催をしてくれた音楽天国の加藤さん、ありがとうございました!!

土曜日のライブでは久しぶりに叩きまくり、ものすごく楽しかったです。
ウイスキー山崎の男前、骨太リズム&ブルースに、ミッチーのギターが美しく絡みパーカッションも良い味付けが出来たと自分でも思いましたが、いかがだったでしょうかね。。

また次回は秋になりそうです。もっと早めにできるといいのですが、個人的な事情から秋ですね。

パーカッションイベントも17名と予想外の参加者数でした。

月1ぐらいで出来ればと思いますが、5月は多忙のため次回は6月2日に開催予定。

今回は特に何もせずとも、グルーブが出て盛り上がったと思いますが、何か特定の打楽器を練習したいという方もいるでしょうし、毎回放任では良くないかもしれませんね。

どんな形が良いのか試行錯誤が必要だと思いますが、とにかく参加してくださる方が満足していただけることが第一条件ですからね。

いろいろご意見うかがえるとありがたいです。

いずれにせよ、昨日の今日で少しでもホットなうちに、お勧めをひとつ。

5月13日(月)、静岡街中のカフェ「カプー」にてインド音楽「瞑想図」のライブがあります。

昨日はあまりタブラに食いつく人はいなかったようですが、タブラやインド音楽になじみがなくても、打楽器をしている人には物凄くお勧めです。だまされたと思って一度見てください。

メッチャクチャ気持ちいいっス。

カプーは小さなお店ですし、人数限定となります。定員以上は入れません。

興味がある方はすぐに予約をした方がいいですよ!!

[OPEN]19:00[START]20:00
[CHARGE]¥2,500(ドリンク付)
[会場]ADD:静岡市葵区常磐町3-6-13
[問合]054-252-5343(カフェカプー)

瞑想図
カプー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロパノータ

Author:プロパノータ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。