スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次のステップへ

おはようございます。。ですか?

昨日は再び「しょんないTV」でプロパンご紹介いただけたのでしょうか?
私はちょっとした音楽活動(まぁ、練習ですね)で外出していたため、ちょっと内容はわかりません。もっとも家のテレビは単なる飾りですので、家にいてもやっぱりわからないのですが・・・

当初から、2年間はひとつも売れなくてもくじけない意気込みでプロパンを始めました。
予想外だったのは、物珍しさから各種メディアに取り上げていただけたことです。

物凄い宣伝効果があるワケですから、本来ならばその機会を利用しない手はないでしょうね。

ただ、今までは気持ちの上で、ほぼ100%作ることに専念していたので、そのチャンスをことごとく逃してしまいました。

幸か不幸か、お陰様で何がどうなったのかはわかりませんけれど、いい感じで作れるようにはなった気がします。

自分の中では、想定通りの進展なのですが、周りから見ると「売る気あんのかっ」と、苦々しく思われていたのではないでしょうか。

現状はほぼ貯金で食いつないできましたので、いつまでものんびりしてはいられません。
そんなわけで、いよいよ販売のほうにも力を入れていきたいと思います。

プロパン自体には責任はありません。とても魅力的な楽器ですよ。
音もきれいだし、ずっと叩いていても全然飽きません。
問題は自分自身ナリ。もちっと事務的なことをしっかりしなければまだ先は厳しいでしょうね。

加工や演奏などの得意なことをやるために、販売やら事務作業やらパソコン作業などの苦手なことにかなりのエネルギーを注がなくてはならないとは、なんとまぁ皮肉なことか・・・

今回の「しょんないTV」様でご紹介いただけたなら、絶好のチャンスと言うことでHPもそのタイミングに合わせてリニューアルを目論んでいましたが、間に合わなかったかぁぁぁ。無念!

そもそもHPをいじくっていて痛感したのが、画像がまったくもって少ない。写真撮る習慣がないんですよねぇ。簡単なことなのに僕には難しい。。
塗装の森崎さんが代わりにフェイスブックで画像をアップしてくれているのを、いつも申し訳ない気持ちいっぱいで眺めております。森崎さん、多謝!

そんな次第でありまして、今日はまったく関係ない写真ですが本日のひとコマということで。
ウラル1

ウラル

長らく放置していたバイクを処分しました。ロシアのサイドカー「ウラル」。こんな感じで持って行かれることを、その筋の人たちは「ドナドナされる」と言うらしいですね。

僕のバイク「ドナドナ」されちゃいました。。。代わりに使い勝手抜群の「軽トラ」が手に入りました。いわゆる物々交換ですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

テレビ見ましたよ~♪

ちゃんとテレビに映ってましたよ~♪
いつもの姿でしたが…
プロパンつながりで、ちょっとインパクトは弱まったかもかれませんが、完成度は全然勝ってましたよ~。
東京デビューおめでとうございます!!

No title

石田様

いつも応援ありがとうございます。
そうかぁ、確かに東京デビューですね。今月は同じく東京であるイベントでプロパンを紹介する機会をいただきました。ありがたいことですヨ。

ところで石田さんがプロパン楽団に参加するのはいつ?

春ですし、「スガイ鉄工所・婦人部」も活動できるよう練習を再開したいと思っています。お時間あるときに寄ってください!
プロフィール

プロパノータ

Author:プロパノータ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。