FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡部からまた岡部

こんばんは。

先日の琉神さんのライブ堪能いたしました。

何がいいって一番よかったのはお天気!

日中は蒸し暑かったのですが、夕方からはだいぶ過ごしやすく、とても良い雰囲気の中でライブが行われたと思います。

琉神さんのステージは獅子が練り歩いたり、古武術と音楽、歌と三線、太鼓、エイサーと盛りだくさんで、さすが「プロ集団」といった内容でした。

凪の前座もうまいこと琉神さんにつなげることが出来たのではないでしょうか。



個人的には歌の途中で、タイコの位置を変えるためにリズムを途切れさせてしまいました。

ちょうど持って行ったタイコの音にしまりがないのは気になってはいたのですが、事前に確認せずそのままやっちゃったのがマズかったですね。。。


まあそんなワケでして今週の木曜日、同じく岡部の柏屋さん隣「一祥庵」さんにて、またまた凪前座。今度は「竹原ピストル」さんだそうです。

正直なところ僕は「フォークソング」や「弾き語り」にはほぼ関心がないのですが、石田さんが言うには「カッコイイ」そうです。

フライヤーに載っている写真も骨太感があり、実際「こりゃカッコエェ歌、うたいそうだ」感が滲み出てるデスヨ。

松本人志監督の「さや侍」にも役者として出演し、またエンディング曲も歌っているそうです。

ほぼ無関心と言ってもね、楽しみにしてますデスヨ。味わい深い歌と歌い手は文句なしにいいですからね!

「竹原ピストル 静岡ツアー2012秋」

2012年 10月4日(木)

19:00開場 19:30開演 ¥3,000(ケーキセット付)

藤枝岡部 大旅籠柏屋 一祥庵

藤枝市岡部町岡部817
054-667-5215

竹原ピストル
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロパノータ

Author:プロパノータ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。