スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本クラフトフェア2015

皆様、連休はいかがでしたでしょうか。。

わたしは特に何もなく、毎日一生懸命作業を続けていました。

さてさて、5月の30,31日、長野県松本市で毎年開催されている『クラフトフェア松本』に出展いたします。

クラフトフェア松本

クラフトフェアとしては全国でも最高峰と言われているようで、出展できるだけでもとても名誉なことだそうです。

僕の場合は、他にやっている人がほとんどいないのもあり、やや「色物」的な要素もあり出展できるのかなぁ。。。なんて思っています。

会場に足を運んでくださる方も大変な数ですし、多くの方に「見て、触れて」もらい、その存在を知っていただく大きなチャンスです。

「松本クラフト」出展が決まったのが2月くらい。

3月はまだそちらに取り組めず、最低でも4月からは全力投球の予定でしたが、なかなかその通りには進まない。
だいぶ遅れがでています。ちょっと焦りますね。。。ナゼか???

広まり感はあるものの今はまだまだ不安定なので、現在、夜中から朝まで工場でバイトをしています。

コレがいけないのかっ??

と、思いきや、コレは逆に調子いい。

毎日動かせない予定があると、切迫感が出ますし集中できますからね。
どちらにせよ午前中からいきなり鉄を切ったり削ったりは、ご近所の手前、多少の抵抗があるのでややダラダラしていました。
夜勤のおかげで午前11時くらいからしっかりと作業に入れるようになりましたからね。

ではナゼ??

作業日誌を振り返ると、突発的な来客や、毎週の練習会での作業中断が多い。。。

デモ コレハ 必要ナ カツドウ デスヨ。。。

これらを否定してまで取り組むことは出来ません。

でも日誌を見直してみると、案外時間がかかっているのが発送作業。こちらはもっと時間短縮を目指さねばなりません。
ついつい点検を兼ねて必要以上に叩いて遊んでしまいがちです。。反省&改善。


残り約2週間。全力投球!!!

と言いながら、今日はちょっとした演奏依頼であまり仕事できず。でもそのおかげでブログを更新できました!

夜勤をやっていて一番の問題は夜中のPC作業に時間を割けないこと。。

『情報発信』 コレ イチバン 重要ナノニ・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
プロフィール

プロパノータ

Author:プロパノータ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。