スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動玄

だいぶ長いことブログをサボってしまいました。。。

その間、ライブを見たり演奏をしたり、楽器を紹介する機会を頂いたりといろいろありましたが、

過去のお話になってしまいましたので、省略いたしまして、未来のお話をひとつ。

11月3日 仲良くさせていただいているお店「カプー」にて、イベントが行われます。

その名は 「活動玄」

「玄音」
というタンザニアのタイコ、およびカリンバなどを自在に操る兄弟ユニットと、他2名を加えてフルメンバーでの「玄音楽団」のライブがあります。

以前もカプーにて「玄音・兄 ヤスハル」さんのライブがあり、そこで私たちは知り合ったのですが、今回はヤスハルさんからの注文で「カリンバチューン」のプロパノータを製作いたしました。

まだ未知数のチューニングだったため手直しする必要もありますが、今回のライブではプロパノータを使ったヒーリング体験など、新しい試みが見られそうです。

「玄音」と「弦音楽団」のライブの合間にワタクシのコーナーもちょこっとありまして、ご来場くださった皆様にふだん余り目にすることのない打楽器を、ご紹介、ついでに叩いて遊んでもらおうかと目論んでいます。

特別マニアックな楽器はありませんが、ひとつだけ「これはそんじゃそこらにありませんよ~~」というのを持って行きたいなぁぁ、と思っていますが・・・案外、場所とるでねぇ。。


11月3日 「活動玄」  @カフェ「カプー」

17:30~ 玄音(タンザニアのパーカッション&カリンバ)
18:15~ 休憩(スガイハジメコーナー)
19:15~ 玄音楽団(様々な曲を玄音サウンドでアレンジしたライブ)

投げ銭+要オーダー

小さなお店ですので、興味のある方はご予約されることをお勧めします(残り少なくなりました)

スポンサーサイト
プロフィール

プロパノータ

Author:プロパノータ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。